No.254への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 800kb
message*
password
cookie
 

2017年モテ耐

11時間 耐久レース出たい。

年末年始帰れませんでした。

次回帰れるのは5月頃かな。

もてぎライセンスとMFJは更新する?

[254] みきみき (2017/01/08 Sun 15:58)


Re: 2017年モテ耐

でましょ!
ってゆーか、
メンバーに入ってまーす。

・・・あ!もう2月ですけど、
今年も宜しくお願いします。

なんか、もて耐専用のライセンスが新たに出来るみたいな・・・まだ詳しいのことはわかりませんが、情報入ったらブログに載せますねー。
中国はさっむいでしょーねー。
体に気をつけて、お仕事がんばって下さい。

[256] jan (2017/02/04 Sat 23:01)


Re^2: 2017年モテ耐

じゃん
連絡ありがとう。年末も、中国旧正月も帰れず中国在中です。
携帯のアドレス変えたね。
今日、greenmonsterにメール入れたところ。
原付ビーノ探しといて。
もて耐出るよ。予選は、行けないけど、決勝出たい。駄目かな?
新ライセンスとか情報があったらよろしくお願いします。次の帰国は4月末かな。
yahooアドレスにメールくれれば見れます。
よろしくbyみきみき

[257] みきみき (2017/02/05 Sun 20:39)