No.230への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 800kb
message*
password
cookie
 

モテギ耐久

480x640 108.4kb

皆様、お疲れ様でした。
お手伝いに行けませんですいませんでした。
次回には、是非お手伝いに行きますので
お誘い下さい。
(次回は、いつ?)

私達は来月の富士ミニ6時間耐久にCBR150でがんばります。

[230] のぶぞ〜 (2015/08/10 Mon 22:56)


Re: モテギ耐久

のぶぞ〜
 MCFAJ、年男のぶぞ〜・ゆみぞ〜の走りを観てから考えた。こんなサラリーマン生活で良いのか?毎晩酌しながら水槽眺めて過ぎて行く日々イカンゼヨ。
 12年振りにライセンス講習会から受けて、もてぎライセンスを取ってしまった。
 今回は遠慮して耐久には誘いませんでしたが、本来ならチーム☆マシンヘッドとして、のぶぞ〜・ゆみぞ〜ペアにも参加願いたかった。社長とリギリまで悩んでましたよ。お手伝いじゃ無くて。
 次回は、鈴鹿スポーツ走行狙いかな?無理せず続けて見ようと思ってます。

富士のミニ6耐久頑張ってよ。MCFAJにも応援に行ける時は顔出します。

みきみき〜

[231] みきみき〜 (2015/08/11 Tue 10:25)