2017年モテ耐

11時間 耐久レース出たい。

年末年始帰れませんでした。

次回帰れるのは5月頃かな。

もてぎライセンスとMFJは更新する?

[254] みきみき (2017/01/08 Sun 15:58)


Re: 2017年モテ耐

でましょ!
ってゆーか、
メンバーに入ってまーす。

・・・あ!もう2月ですけど、
今年も宜しくお願いします。

なんか、もて耐専用のライセンスが新たに出来るみたいな・・・まだ詳しいのことはわかりませんが、情報入ったらブログに載せますねー。
中国はさっむいでしょーねー。
体に気をつけて、お仕事がんばって下さい。

[256] jan (2017/02/04 Sat 23:01)


Re^2: 2017年モテ耐

じゃん
連絡ありがとう。年末も、中国旧正月も帰れず中国在中です。
携帯のアドレス変えたね。
今日、greenmonsterにメール入れたところ。
原付ビーノ探しといて。
もて耐出るよ。予選は、行けないけど、決勝出たい。駄目かな?
新ライセンスとか情報があったらよろしくお願いします。次の帰国は4月末かな。
yahooアドレスにメールくれれば見れます。
よろしくbyみきみき

[257] みきみき (2017/02/05 Sun 20:39)

モテギ耐久

480x640 108.4kb

皆様、お疲れ様でした。
お手伝いに行けませんですいませんでした。
次回には、是非お手伝いに行きますので
お誘い下さい。
(次回は、いつ?)

私達は来月の富士ミニ6時間耐久にCBR150でがんばります。

[230] のぶぞ〜 (2015/08/10 Mon 22:56)


Re: モテギ耐久

のぶぞ〜
 MCFAJ、年男のぶぞ〜・ゆみぞ〜の走りを観てから考えた。こんなサラリーマン生活で良いのか?毎晩酌しながら水槽眺めて過ぎて行く日々イカンゼヨ。
 12年振りにライセンス講習会から受けて、もてぎライセンスを取ってしまった。
 今回は遠慮して耐久には誘いませんでしたが、本来ならチーム☆マシンヘッドとして、のぶぞ〜・ゆみぞ〜ペアにも参加願いたかった。社長とリギリまで悩んでましたよ。お手伝いじゃ無くて。
 次回は、鈴鹿スポーツ走行狙いかな?無理せず続けて見ようと思ってます。

富士のミニ6耐久頑張ってよ。MCFAJにも応援に行ける時は顔出します。

みきみき〜

[231] みきみき〜 (2015/08/11 Tue 10:25)

中国赴任してきます。

852x640 174.7kb

マシンヘッド関係者、皆様

ご無沙汰しております。

中国赴任が決まり、準備が整いまして3月30日現地入り致します。

昨年より、モテ耐参加や鈴鹿サーキット走行などご協力頂きまして誠にありがとうございました。

社長、じゃん
挨拶もろくに出来なく申し訳ありません。
ニンジャの仕上げどうしますか?ナンバー付き?

そうそうBWS100の自賠責今年7月更新します。

ようじぃ〜、かおる子、カイルビン
最後会えなかったけど元気でな。
メールアドレスは変わらないので落ち着いたら連絡します。
本日、愛車ハイエース号は、買取先へ嫁ぎました。

ではでは、怪我の無い様にバイクライフをお楽しみください。

いってきま〜す。

[244] みきみき (2016/03/26 Sat 15:48)


Re: 中国赴任してきます。

中国赴任たいへんですねぇ
頑張ってください!

バイクライフはほそぼそと・・・
今度カイルビンにポケバイでも体験させてみようかと思っております〜

いってらっしゃいませ〜〜

[245] ようじぃ (2016/03/29 Tue 08:08)

J物語

600x450 44.6kb

本日、Jの御見舞いに行ってきました。
非常に元気で、来週中には退院との事。
退院後は、リハビリとパチプロに専念するとの意気込みを語っておりました。

PS
骨折した肩には手術でプレートを入れたとの事。
これからは、「J」ではなく、
「藤野のバリー・シーン」と呼びますか?

[73] ダテ (2008/10/25 Sat 22:00)

あけましておめでとう!

1280x1046 231.6kb

皆様
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年度は、12年振りのモテ耐参加にご協力頂き誠に感謝申し上げます。
又、年度の〆として鈴鹿のフルコースを走って来ました。テクニカルなコースで楽しめましたよ。

本年度も皆様のご健康を祈念致します。
ではでは良いお年をお迎えください。

社長、ジャン本当にお世話に成りました。

[242] みきみき〜 (2016/01/01 Fri 08:46)

前5件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (1-5/73)  次5件